体験版Ver1.03にアップデートしました。
2016年6月12日
実は味方へ攻撃も出来るのです。
2016年6月17日

体験版Ver1.02 までのセーブデータを お使いのユーザー様へ 重要なお知らせです。

体験版Ver1.02 までのセーブデータを お使いのユーザー様へ 重要なお知らせです。

 

体験版Ver1.02を配布中にユーザー様からご指摘頂いた様々な不具合にご対応するために

スクリプトの一部の記載を変更した為に、体験版Ver1.02 → 体験版Ver1.03 へのセーブデータの引き継ぎは出来なくなりました。

 

本日、Ver1.02からVer1.03へセーブデータを引き継ぎされたユーザー様からご指摘頂き発覚した次第です。

 

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

 

////ユーザー様からのご指摘内容////

----------------------

体験版Ver1.02の時点で序盤のジョブを全てマスターした
レナをすっぴんにし、その後、そのセーブデータをVer1.03に
移行して再プレイした所、レナのステータスを確認しようと
した所、

スクリプト`拡張ステータス画面セカンド`の973行目で
ArgumentErrorが発生しました。

----------------------

体験版V1.02 を配布時に職業をマスターしても、NEXTレベルが表示される問題のご報告を頂きまして、
その修正を行うために、拡張ステータス画面セカンドスクリプトの該当箇所を追記致しました。
その為に、ArgumentErrorが発生したと思われます。

NEXTレベルの表示問題をクリアするための必要処置で御座いますので、
申し訳ございませんが、1.02までのセーブデータは製品版に引き継ぐことは出来ない事になります。

 

本当に申し訳ございません。

 

せっかく、全てのジョブをマスターして頂いたのに、引き継ぎができなくなり返す言葉も御座いません。

 

現在、Dlsite様に新しい体験版として Ver1.14 を申請中です。

 

尚、製品版につきましては、ゲームの進行上出来ない程の大規模な不具合が発生しない限り
スクリプト内のコードの書き換えは行わない事をお約束させて頂きます。

 

それでは、何卒宜しくお願い致します。

 

 

Comments are closed.