この度は、ハーレムファンタジーをご購入頂きまして誠にありがとうございます。

本作品内での「強制終了」が発生してしまうと言う不具合をユーザー様から多々頂戴頂き、
ユーザー様にはご迷惑をお掛けしております。

誠に申し訳ございません。

 

フィールド戦闘後やその他の作業が全てフィールド内で発生している事から原因を追求致しましたところ、
フィールドマップを斜めに倒して表示を行うスクリプトと判明致しました。

本来であれば、スクリプト内部の修正を行う事が再優先では御座いますが、
恥ずかしながら弊サークルではその技術がなく、出来る事と言えばそのスクリプトを外すと言う事です。

ただ、該当スクリプトを外してしまいますと、これまでのセーブデータが使用出来ない事も判明しており、
それまでお楽しみ頂きましたユーザー様に、よりご迷惑をお掛けしてしまう可能性も考えられます。

ですので、ユーザー様にはご迷惑をお掛け致しますが、
現状ではこのまま進めさせて頂く事となりました。

どこかのタイミングで該当スクリプトを外す事も検討しております。

 

その上で、各ユーザー様から頂戴頂きました
現在判明しております解決策と致しましては、

・プロパティで画面のちらつきを抑えるにチェックを入れる。
・他のアプリケーションを実行しない。
・フィールドでは戦闘しない
・少し物語をすすめる

 

以上の点となります。

お手数ですが上記の方法をお試し頂けますようお願い致します。

 

この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。